7回目のお誕生日。

7月13日は私の誕生日。

結婚して7回目の誕生日。


主人と結婚し、人と寄り添う事を知った。

息子達が産まれて

自分の命よりも大切な宝物があるという事を知った。

もう一生分の誕生日プレゼントを

貰ったのかもしれない。


先日の七夕の短冊に

大きくなったらケーキ屋さんになりたいと

書いていた『たいちゃん』がお誕生日ケーキを

作ってくれた。


残念ながら持って帰れないケーキだった。

息子の作ったケーキで歌を歌ってくれる。

私は世界一、幸せな母ちゃんだ。


朝から息子たちを

怒鳴って追いかけ回している現実(笑)


それでも、この子達が

私の姿を探し

私の顔を見つめ

とびきりの笑顔をくれる

今のこの大切な時間が

少しでも長く続きます様に。


出来る事なら

『くそばばぁ!』と呼ぶ様な思春期が訪れませんように。



私の年は伏せておきます!( ̄- ̄)ゞ



主人に感謝。

息子たちに感謝。

お誕生日をお祝いしてくれて

ありがとう♡