そうちゃんの入院 初日。

こんばんは(*^^*)

以前より予定していた手術の為

日曜日から入院しています。


入院初日。

そうちゃんは私と一緒なので病院に着いても

何の警戒もせずルンルン。

まるでホテルにでも宿泊に来た感じ。


テンション高く

『お風呂入ろう!!!!』とか言ったりして。

こやつ…温泉があると思ってるな。


省スペースでのシャワーでも

結構喜んじゃって(笑)

夕飯もシャケだったけど

大好きな魚で大満足!!!!


寝る頃になって

『たいきは?』

『にぃには?』

来ないねー。来ないねー。

と何度も言いながら夢の中へ。


パパよ。

残念だがパパの『パ』の字も

出て来なかったぞ(笑)


飲みに行き過ぎると

存在感が薄れちゃうのは

仕方ないよね( *´艸`)