そうちゃん、退院!

こんばんは(*^^*)

心配していた手術も無事に終わって

明日はいよいよ退院します!

自己吸入、余裕!

お熱測る時に万歳して体温計挟める!

何より小児科の看護師さんが

若くてウハウハ♡←息子3歳。

看護師さん達に抱っこしてもらって

ニヤニヤが止まらない!

それくらい、元気になりました(笑)



入院二日目は手術でした。

この日だけは本当にキツかった。


手術の前の麻酔嫌がって暴れるし

頭突きされるし。

母ちゃんのデコチンにたんこぶ出来たし。

必死に逃げようとして

大人3~4人で押さえ付け。

麻酔でグッタリな姿が可哀想で号泣。

待合室でも息子の事を想像しては

我慢出来なくて号泣。

周囲の目なんて気にする余裕もなく

号泣してしまった…


手術終わって『お茶!!!!』と水分を

欲しがり大暴れ。

手術前の絶食、絶水で口の中が

からっからやったんでしょう。

本気。

生きるために本気。

水分を欲しがり大暴れの大泣きが三時間。

一口だけでも

お茶を飲ませようかと心が折れそうだった。


うちの息子の凄いところ。

次の日にはケロッ♡としてる。

いつもの事なんだけど。

術後は、傷口が痛くて7分粥も喉を通らない。

ゼリーなんて、とんでもない!

らしいが。


息子はこんな時でも。。。ケロッ♡




入院前の検査から始まった心配や不安。

手術前後は胸が痛くて涙が止まらなかった。

息子を思う母の気持ち。

明日で一応。一段落かな。


鼻の下伸ばして抱っこをせがむ息子よ。


退院したら母ちゃんもケロッ♡と

息子達を追い回す

カミナリ母ちゃんの日常に戻るよ。


あぁ。

家でお留守番している

『にぃに』と『たいちゃん』を

早く抱きしめたいな。


皆で頑張った一週間だったね。