主人へのメッセージ

誕生日の日は

幼稚園のママ友から誕生日ケーキを

小学校のママ友から誕生日ケーキを

主人が留守中に誕生日ケーキを冷蔵庫に


ホールケーキが3つ(笑)


感謝しかない。

周りの人に感謝。

病気中の主人に感謝。


主人はガラケー派。

LINE用のスマホは

実家に置いたまま。


病気になって使う事のなくなった

スマホのLINEに

日々の出来事や主人へのメッセージを

送ることにした。

余り会話をしてくれなくなったから。

いつか……

いつか……

病気が落ち着きスマホを充電し

LINEを開くその日まで。

私は主人の見ないLINEへ

メッセージを送り続けようと思います。


相変わらず、意味不明な行動をするけど

今の主人には考えがあって

やってるんだよね。

私には理解出来なくてごめんね。


背中を丸めうつむき

目を合わせず

憂鬱な顔をしているけど


私は負けない。

いつか主人に『離婚しなくて良かった』と

言って貰えるその日まで

絶対に挫けない。



そう決心した今日この頃です…