三碧木星って

こんばんは。


今年の運勢ってどうなってるんだろう?


iPhoneに替えたばかりで

使いこなせず最近やっと検索なるものを

覚えまして


『三碧木星 運勢 今年』


どことかで2番目に当たる……

人らしいのを見てみた

何だろう、胡散臭いなぁと思ったのに

見てしまう行動(笑)


今年は『凶』

来年は『大凶』


これを見たら納得もしてしまう^^;

さっきまで 胡散臭いと思ってたはずなのに

真剣に読んでいた……

内容もそこそこ当ってるもんで

携帯相手に、うんうん。と声を出して頷く。


いや、でも三碧木星の人は沢山いるから

統計学であって私の事じゃない!

そもそも統計学なのか?


と、思いつつ……

他の占い師??さんも見てみる(笑)


結果、三碧木星の人は

『凶』

『大凶』なのだ。


今年がこんなにも、吹き荒れるんだから

来年のことを考えると恐ろしい…

アドバイスとしては

✩.*˚体調に気をつけましょう

✩.*˚精神的にリラックスしましょう

✩.*˚とにかく元気なふりをして乗り越えましょう


何か、このアドバイスって胡散臭い。

だけど今の私にとっては

応援されている様で嬉しかった。


『来年は大凶なんだから

今年はまだマシな方なんだな!

元気なふりをしたら乗り越えられる問題なんだ!

大した事ではないな!』


そう素直に思えるから。

今年なんて人生の中での一瞬やしね!



財布を落として落ち込んでいた主人。

免許証や保険証は入れていなかったらしく

良かったやん!

不幸中の幸い!

しつこく『お財布見らんかった?』と聞くので

新しいお財布と置き手紙をしたら…

無視!!!!!

まさかの無視!!!!!

そのまま放置されていた。

鬱だからの行動かもしれんけど

こっちだって人間だ!


流石にムカつくから

私の目につく様に置かれている

離婚届をゴミ箱に捨ててやった(笑)


ほら、精神的にリラックスするように

アドバイスあったし。

これで毎日嫌な気持ちにならずに済む!


顔を洗って出直せ!

と、殴ってやりたい……

あ。いかん、いかん。

リラックス〜♪