双子、遠足へ。

こんばんは(*^^*)

昨日は幼稚園の親子バスハイクでした。

平日なので勿論、母一人で双子。

集合場所で待機している大型バスを

見てビビりまくり遠足行かない!!!!と

愚図る始末。

スタートから母ちゃん青ざめる。

双子を引きずってバスに乗せると



ルンルンやないかー!!!!

『たんぽこいる!』ってうるさいし。

そもそも、たんぽこって何??

たぬき??



どうやら『タンポポ』だったようです。


最近、この言い間違いが可愛い♡

解読するのに時間がかかったり

分からず仕舞いだったり。

一生懸命伝えようと話してくれる事が

何より嬉しい。


でもね、若干1名。

帽子の被りかたがキョンシーですけど。

恥ずかしいやら面白いやら…

ま、本人が良ければ問題ないのかな(笑)


バス遠足、

疲れたけど親子遠足は年少まで。

年中さんからは親無し遠足。

あぁ。。。

寂しいなぁ(*^^*)