そうちゃんの麻酔科受診

こんにちは(*^^*)

今日も暑い1日です。


今日は6月に控えている手術の件で

麻酔科受診にきました。

一昨日は発達検査で双子を連れて

ここの総合病院に来てて。

今日はそうちゃん一人を連れて

明日は作業療法で来る予定。

常連さんな子供たち。

あんまり嬉しくないなぁ。


さて、手術はアデノイド切除と扁桃腺切除。

熱性痙攣があるので、

その点の注意事項や手術の内容説明。

耳鼻科受診→麻酔科受診→耳鼻科受診。

9時に来て終わったの12時30分過ぎ。


子供って

中々、そんなに長い時間待てるわけがない。

隣に座ってたお婆ちゃんも待てずに

文句言ってイライラしてた(笑)

大人も待てないんだから

子供がぐずぐずしてても仕方がない。



父ちゃんのお給料日のあとは

財布の紐がゆるむ(笑)

ご褒美という名のもとで

アンパンマンブロック購入。

父ちゃんのお小遣いに対しては紐がガッチリ

締まるので…

買ったことは内緒にしとこう。