お兄ちゃんは遠足へ行く!

昨日は入学して初めての遠足。

歓迎遠足です。

大分八幡って神社へ行くんですが

遠足って神社に行くんだ~。



前日にお弁当どうしようかと考えては

いたんだけど寝落ちしちゃって。

朝起きてバタバタ作った次第です。

お兄ちゃんはキャラ弁嫌いで

キャラ握りは食べずに持ち帰る。

でも母ちゃんとしてはキャラ握りを

喜んで食べてる姿を

目に浮かばせたい(笑)

塩おにぎりは大好物。

なので今回は塩ベイマックス!!!!

これなら食べてくれるだろう♡



私の御下がりのリュックを

背負って頑張って歩いた長男は

クタクタで足が動かない!!!って。


頑張って歩いたんだね

よく頑張りました(*^^*)


この後、双子のリハビリ行って

サッカー行って。

子供の体力は無限大だと驚いたのは私だけかな(笑)


あ。

塩ベイマックス…

手足無くなって雪だるまに変わった姿で

帰宅しました…